2010年02月12日

ポスターを入稿!

ポスターを入稿!
ようやく。ポスターが入稿できました。
いつもよりは、かなり早めですが、
予定よりは、う〜〜〜む、
やっぱり、かなり、おそめ。

それでも。いいデザインに仕上がりました。

イラストは、伊豆の国市に在住のイラストレーター
mayさんの作品です。デザインは、第1回よりずっと
静岡市在住のグラフィックデザイナー、
リエさんにご協力をいただいています。

来週半ばには、あがってきます。
あちこちに貼りめぐりますので、
どうぞよろしくお願いいたします顔05



同じカテゴリー(アースデイ伊豆2010)の記事
 皆様、ありがとうございました! (2010-04-07 12:44)
 それでは… (2010-03-28 00:01)
 だいじゅくんは… (2010-03-27 22:45)
 ワクワクが止まらないので…! (2010-03-27 11:39)
 いよいよ、明日! (2010-03-27 07:50)
 馬車に乗ろう! 自転車に乗ろう! (2010-03-25 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスターを入稿!
    コメント(0)